ラーマの日記

saiyans.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

雷を含んだ雨の薬用効果について


近くの公園にお気に入りのベンチがあり、よくそこで考え事をしたりしているのだが、そのベンチの足場は雨が降る度にぬかるみ、度々座れなくなることが悩みだった。

ある日、近くの山に登った時に、芝が大量に捨てられているのを発見した。しかもまだ芝は生きていて、緑の葉が美しかった。その日は公園のベンチ前の土の足場との関連性が見い出せなかったため、何のインスピレーションも受けることなく山を下りた。

何日かして朝目覚めると、ふいにあの芝は公園のベンチ前に使えるのではないかという発想が浮かんだ。それで善は急げとばかりに山に入り、コンビニ袋に数枚の角切りされた芝を入れて公園に急行した。

私は植物を自発的に育てた経験が無く、どうやるのか分からなかったので、適当にベンチ前の土の上に芝を置いてみた。それで水を何日かやり続けたが、1枚を残して枯れてしまった。

それから何か月か経って、また山に入った時に、もう1度チャレンジする考えが浮かんだ。以前はそのまま土の上に置いてきて失敗したので、今度はミニショベル持参で、土を掘り返して根っ子から植える算段で
公園に直行した。

固くなった土を掘り返してみると、大きな石ころなども出てきたので、それらを除いて芝を植えた。土を芝の周囲に戻して固めた後、水道水をかけて、早く根ずくようにと祈った。

次の日、前日に足らなかった芝の角切りをあと2枚、山からもらってきて空いているスペースに植えた。

それから何日か経っても、後で追加した2枚の芝は元気が無かった。帰り際に水をやって、次の日に見ても葉が萎んでいる。これは枯れるなと諦めて、その日は帰路に着いた。

家に帰ってネットをやっていると雨が降ってきたが、何とも思わず、午前3時頃に寝た。

次の日公園に行ってみると、あの2枚の芝が緑の葉を青々と茂らせてピンと立っていた。私は驚いた。あんなに公園の水道水をあげても元気が出なかった芝が生き返ったのは一体何故なのか?答えは明らかだった。雨なのだ。やはり天然の雨は違う。聖典バガヴァッド・ギーターの中でも尊神クリシュナが「また私は大地に入って威力により万物を支持する。また液汁(甘露)よりなるソーマ(雨)となって、すべての植物を育てる」と言っている。

やはり人間が塩素消毒でミネラルを殺してしまった水道水より、神の息がかかった雨のほうが遥かに大きな恵みなのだ。これを人間に当てはめてみると、水道水ばかり飲んでいるわけだから、当然ミネラル不足で元気が出ないのも頷ける。

屋内で育てている植物が元気出ないとか、病気がちのようなら、雨をバケツに溜めておいて、植木鉢の植物に注いであげれば、回復するのは間違いない。

UFO研究家のジョージ・アダムスキーさんも、金星から来たUFOに乗せてもらって火星や金星を訪れた際に、「進んだ文明を持つ惑星系(共に愛し合う文化が根付いた惑星系)ほど、水のミネラルが豊富なのだ」と金星人に教えられたそうだ。

そういえば私も以前、こんな体験をしたことがある。今でこそ折り畳み傘を持参し、途中で雨に降られても平気でいられるようになったが、当時の私は自転車で外出した時に途中で雨に降られると、その度にズブ濡れで家に帰っていた。

その日の空には雷鳴が轟き、ピカッと光ったかと思うと凄まじい雷(いかずち)が地平線の向こうで地面に落ちていた。雷に怯えて恐る恐る家に帰った私は、ある変化に気がついた。何故か心が落ち着くというか、すごくリラックスできて、心の安らぎを体験できたのだ。考えてみると、その日の雷混じりの雨が原因で、このような効果が出たようだった。

宝石のローズクォーツ(ピンク色の水晶)を身に付けると、これと同じリラックス効果を確認できることから、同種のエネルギーかと思われた。

おそらく人間だけでなく、ネコや犬のヒステリー症状にも、この電気的エネルギーは効くに違いない。病院に入院している人たちの多くが、単に電気的欠乏によって、本来のウェルネス状態(健康全開状態)を達成できていないのだとしたら、一度雷混じりの雨を飲んでみてもらいたい。人間の体内には微弱な電流が流れているのは分かっているから、この電気の不足分を電気水というか、雷水によって補給できれば難病も治る気がする。

雷が鳴っていて雨が降っている日に、バケツを庭に出しておいて、雨水を溜めておけばOK。あとはそれを少しずつ飲めば、いくらか元気になれると思う。



参考文献

「UFO基本教科書 地球人よ、ひとつになって宇宙へ目を向けなさい!」(超知ライブラリー) 徳間書店
ジョージ・アダムスキー 著  益子 祐司 翻訳

[PR]

by saiyans | 2013-08-05 22:17 | 病気の治療方法


<< 鬱病にならない社会の実現に必要なもの      体の痛みを取る方法 (2) 激安編 >>